1:住居環境を教えてください 閑静とは言いがたい住宅地の一角にたたずむ一軒家
2:血液型、星座は? B型&水瓶座
3:身長・体重・靴のサイズは? 158cm・ナイショ☆・24cm(←でかい。。。)
4:好きな食べ物、嫌いな食べ物は何ですか スキ☆=ニク   キライ=アスパラ&チョコレート
5:趣味はなんですか? ネットと読書と音楽を聴く事
6:特技・資格があったら教えてください う〜ん…特技も資格もないなぁ…。
7:口癖はなんですか? なんでやねん!とかw(←テレビを見ててもついツッこむ…)
8:あなたのこだわりを教えてください? 買う時はがっちりと!
9:自分でも「これは変だなぁ〜」って思うところありますか? チョコレートが食べられない事
10:最近のマイブームは? 古本屋さんへ行く事(思わぬ掘り出し物があったりする!)
11:最近読んだ本は? with ソレイユのシンプルレシピ(著・川原亜矢子)
12:特にオススメしたいことって何かありますか ブログ!最近ハマってます(*^^*)
13:最近、赤っ恥かいてますか? 毎日のようにかいてます(ポッ)
14:最近、腹がよじれるほど笑いました? 漫画読んでて笑ったなぁ…
15:最近、泣きました? あまり泣いてないかも。
16:これから一生のうち一種類のものしか食べられないとしたら、何を選びますか? 焼肉!
17:今、一番欲しいものは何ですか(買える範囲のもの限定 コーチの新作のバッグ!めっちゃカワイイ〜☆
18:何をされるとお腹出します? お金をくれたら!(爆)
19:使用機種は何ですか VALUSTARNX
20:自分はパソコン初心者・中級者・上級者のどれに当たると思いますか まだまだ初心者です
21:通信環境を教えて下さい ケーブル
22:よく使うパソコンソフトは何が多いですか ホームページビルダー
23:使用しているWEBブラウザは何ですか IE
24:どのくらいの時間、ネットにつなげてますか う〜ん常時接続だからかなり長時間。。。
25:インターネットを始めたきっかけは メールがやりたかったから
26:インターネット歴はどれくらいですか 5年ほど
27:インターネットの楽しいところを挙げてください どこに住んでいてもリアルタイムではなしができたりする所
28:インターネットのツライところはありますか 文字だけのやりとりなのできつく聞こえてしまったり相手に誤解を与えてしまったりする所
29:初めた頃に見に行って印象深かった犬のWEBサイトを憶えていますか 犬の十戒
30:定期的に巡回しているサイトの数は 5〜6個ぐらい
31:好きなサイトを教えてください peppyとあとは個人サイトなのでナイショ
32:情報源としているサイトを教えてください doggo.com
33:よく利用しているポータルサイトはありますか google(yah××よりも気に入ってマス)
34:サイト(ホームページ)を開いたのはいつですか 去年のはじめぐらい
35:始めたきっかけは 色んなサイトを見ているうちに自分でも作りたくなった
36:サイト名の由来を教えてください ちょうどサイトを作っている時にMy Little Loverの曲をかけていたから(そこからもらいました)
37: 売りは何ですか うーん…見て下さってる方の判断におまかせします
38:更新頻度はどれくらいですか 3日に1回ぐらいかな
39:HTML(ホームページ)作成ソフトは何を使っていますか ホームページビルダー6・5を使用してます
40:サイトを運営していて苦労している点は何ですか ウィルスメールと広告メールが頻繁に来る事。
41:作るにあたり影響を受けたサイトはありますか 素材屋さんのとあるサイトがものすごく可愛かったからそこのはちょっとヒントを頂きました。
42:犬飼いページ以外にサイトを持っていますか。または過去に持っていたことはありますか わんこ以外は持ってません。過去には今と同じような内容のものを開いてました。
43:今までサイトを運営していて1番嬉しかったことは何ですか アメリカに住んでいる人と仲良くなれた事!!(現実には難しいので。。。)
44:逆に、1番嫌だったことは何ですか ウィルスメールを知らない人から送られてくる事
45:アクセス数は気になりますか 気にしてないようで本音は結構気にしてたりします(笑)
46:ファンメールは来ますか 来た事」ないけど(T_T)もらうときっとすごく嬉しいだろうなぁ・・・誰かおくれ♪
47:ぶっちゃけた話、他のサイトからコンテンツ等をパクる事もありますか それはないです、多分w
48:個人のペット自慢ページ以外で情報源としている動物関連のページはありますか dogoo.com
49:あなたのサイトの今後の目標は何ですか? ズバリ!もっとwan友さんを作ること!
50:これから犬飼いサイトを立ち上げようとしてる人に、これだけは気をつけた方が良いという注意点はありますか? メールが増えてくると思うのでウィルス対策をしっかりとしていた方が無難ですよ。
51:犬飼いとしての自分の長所と短所を教えてください 長所は溺愛って程にメッチャ可愛がる所☆短所はしかしそれは時としてうっとうしがられる所(笑)
52:犬飼いになって(もしくは今の犬を飼うようになって)ご自身が変わった点はどこですか 動物の出ている番組を見たりするともうボロボロ!老犬を見ると 「ここまで育てるのは大変だったんだろうな、色んな思い出がたくさんあるんだろうな」」って普通に優しい人の感情を持つようになった(!)
53:犬と自分が似ていると思うことはありますか。 人からするとウエストのない体系が似ているらしいです(涙)←よく「わんちゃんもお姉ちゃんもコロコロ♪」と悪意のない発言をされる(T▽T)
54:あなたの犬のお気に入りの場所(自宅内)はどこですか お気に入りは机の下とソファの角っこ。そして何故か仏壇の下・・・
55:犬以外に同居している動物はいますか いません。アップルだけ。
56:あなたの愛犬の名前の由来は何ですか 誰もつけてないような名前が良かったのと響きが良かったから。
57:出会いのエピソードを教えてください ショップで偶然に出会った!
58:自分の犬を「可愛いなぁ〜」ってしみじみ思うときは? でかけて帰ってくるといつも笑顔で出迎えてくれたりする所。癒されます〜(**´∇`)あと嫉妬深いトコロ
59:逆に「こいつ、憎たらしいっ!」ってキレそうになるときはありますか しんどくて寝込んでるときに限って構って!構って!って甘えてくる時〜(‐_‐;)
60:「やっぱヘンだろ、それは」と思うところはありますか 牛乳を飲む前に床で顔を拭いている時・・・汚れてもないのに・・・何故!?
61:愛犬を、有名人(芸能文化人、歴史上の人物、アニメのキャラ、他人が分かるものなら何でもいいです)に例えるとしたら? ジャングル大帝のレオ
62:あなたの犬の性格を一言で表わすならば? 内弁慶(でも優しい♪)
63:あなたの犬がもっとも大切にしているものはありますか きりんのぬいぐるみ☆
64:あなたの犬に「敵」はいますか 道で会うわんこ。。。
65:一番喜ぶことは何ですか お菓子を食べる事
66:一番嫌がることは何ですか 歯磨きをしようとして口を触ったりする事
67:食餌は何を与えていますか。好き嫌いはありますか 基本的に朝は鶏ささみ・夕方は缶詰(日替わり) 好き嫌いは激しいデス(^^ゞ
68:ご自身でドッグフードを食べたことがありますか あります。何種類か食べたけどどれもマズかったー!でもボーロは以外にオイシイ♪
69:オヤツは何を与えていますか できるだけ手作りのものをあげています
70:ダイエットが必要だと感じていますか 今がベスト体重なので特に必要ないと思っています。
71:食べてはいけないものを食べてアセったことはありますか すき焼きを食べてしまった時!次の日に糸コンがぁ〜(T_T)
72:寝るときはどうしていますか 一緒に寝てます
73:朝起きると愛犬はどうしていますか たいてい寝てます。。。
74;トイレの躾は完璧ですか カンペキ☆です!
75;噛まれたことありますか そりゃあもう星の数ほど・・・(T▽T)
76;一番最初に憶えた躾(コミュニケーション手段)は何ですか トイレの躾。どこへ行くにも必要、と思ったので・・・。
77;一番苦労した躾は何ですか これもトイレw ・・・半年ほどかかりました
78;何度教えても憶えられない躾(直してほしいところ)は何ですか いい加減、アタシをボスだと認識しておくれー!!
79;あなたの犬の「趣味」を教えてください 寝ること・食べること・甘えること・吠える事
80;散歩のときに排泄以外で、教えたわけじゃないのに必ずすることはありますか 特定の♀のワンちゃんの家の前に行ってひたすらウロウロ。。。
81;一日の運動量(もしくは散歩の時間)を教えてください 朝・1時間 夕・40分・ 夜10分程度
82;定期的にお風呂に入れていますか 寒い時以外は月イチで入れてます
83;トリミングはどのようにしていますか これも月イチで。シャンプー後2週間後に行ってます
84;爪、伸びてない? 伸びてませ――ん!
85;今まで犬と一緒に一番遠くまで行ったのはどこですか 関西からは一歩も出てません(爆)
86;犬と行ってみたいところは? 吹田のタバサというドッグカフェ! フレンチ食いて〜!(;´д`)
87;犬用洋服は何着持っていますか 12〜13着。私よりもバリエは豊富w
88;犬のために月にいくらくらい出費していますか う〜ん、どれくらいでしょう・・・
89;犬のためにお金を使った中で一番高額だと思われるものは何ですか バーバリーのコート。すっごく可愛いのに最近は着せてないよぉ〜(>_<)
90;他の犬飼いにどうしているのか訊いてみたいことはありますか 特に近所の人に雨の日はどこに散歩へ行ってるのか聞いてみたいっす!
91;他の犬飼いに是非オススメしたい情報を何か書いてください う〜ん、逆に教えてもらいたいぐらいw
92;犬のおかげでできた友達はいますか 友達とは言えるかどうかわからないけれどワンのおかげで言葉を交わす人たちはたくさんいます(*^^*)
93;昨今の犬飼い(ペット)ブームについてどう思いますか 命がブームになるってどうなの!?
94;あなたにとっての「いい犬」の条件は いかに自分に懐くか!w
95;自分の飼っている犬種以外で特に好きな犬種はありますか コッカースパニエル♪ 可愛すぎ〜
96;犬に関する本を何冊持っていますか。オススメはありますか 雑誌はもう数えられないほど・・・犬吉猫吉は地域に密着した情報があるのでおすすめです!
97;「正直、すまなかった」と犬に謝りたいことはありますか。懺悔してください ウチに来た当初、まだワタシも子供だったからいっぱいおもちゃにしちゃってゴメンなさいm(__)m
98;あなたの犬のとっておきのエピソードを教えてください 鳥羽で知らない人に「いっしょに写真に写ってください!」とお願いされてた事
99;もしも、あなたの愛犬が話せるとしたら、あなたに向かって最初に何て言うでしょうか 「おなかすいた〜」
100;あなたにとって、愛犬とは はじめてできた我が子!

犬飼いたちに100の質問

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送